ブログトップページはコチラ

1. BI-LI-LI EMOTION / SUPERFLY

2013年10月4日

先週から一気に16ランク順位を上げて、今週ついにトップに立ちました。SUPERFLYの新曲です。
オリコン・アルバム・チャートでも初登場1位を記録しています。
ちなみにSUPERFLYは、これまでリリースしたアルバムすべてで1位を記録したことになります。
さてSUPERFLYですが、来年にファンクラブ会員限定ツアーを開催する予定だということです。
気になる方はオフィシャルHPをチェックしてみてください。

TOP50 7:56 pm

2. MYSTERY MAN / THE STRYPES

ザ・ストライプス、先月9月のFMとやまMUSIC POWER PLAYでした。
これで3週連続この2位に踏みとどまっています。
そのストライプス、今月13日(日)に、「~ロックン・ロールを奪還せよ!~」に出演します。
ザ・ストライプスと共に、これからのロック・シーンを支えてくれるバンドを全国から募集するイベントで、当日、選考で選ばれた3つのバンドが、ザ・ストライプスと共演を果たすそうです。
どんなバンドが共演するんでしょうね。

TOP50 7:51 pm

3. 小さな生き物 / スピッツ

先月11日にリリースされた、スピッツのニュー・アルバム「小さな生き物」からのタイトル・チューン、先週より2つ順位を落として、3連覇はなりませんでした。
さて数量限定でリリースされていた、今回のアルバムのアナログ盤ですが、多くのリクエストがあったため、追加販売が今日からスタートしました。
今回も数量限定となりますので、気になる方はオフィシャルHPをチェックしてみてください。

TOP50 7:49 pm

4. 友達のフリ / ケラケラ

きょうは、ケラケラのメンバーからのコメントをお届けしました。

TOP50 7:45 pm

5. 風は西から / 奥田民生

およそ1年8か月ぶりとなる奥田民生さんのニュー・シングル、先週より1つ順位を落としてしまいました。
さて奥田民生さんですが、来月27日には、およそ3年ぶりとなるニュー・アルバム「O.T.COME HOME」をリリースします。
この曲や「拳を天につき上げろ」など全13曲収録予定です。

TOP50 7:37 pm