ブログトップページはコチラ

1. ピースとハイライト / サザンオールスターズ

2013年8月16日

サザンオールスターズのニュー・シングル、今週ついにトップに立ちました。
オリコン・シングル・チャートでは初登場1位を記録しています。
ちなみに、これでサザンは80年代、90年代、00年代、10年代と、4つの年代でシングル首位を獲得したことになります。
これは中島みゆきさんに続く史上2組目の記録です。
さて先週から全国ツアーがスタートしたサザンオールスターズですが、明日あさっては、神戸総合運動公園ユニバー記念競技場でライブです。

TOP50 7:56 pm

2. 笑顔 / いきものがかり

先週トップに立ったいきものがかりですが、連覇はならず、今週首位の座を明け渡してしまいました。
さて来月1日から全国アリーナ・ツアーがスタートするいきものがかりですが、そのツアーの予告編が現在YOUTUBEにアップされています。
リハーサルの様子や、メンバーのインタビューが見られるので、気になる方はチェックしてみてください。

TOP50 7:52 pm

3. WAIKIKI / THE DUKES OF SURF

この曲のプロモーション・ビデオが、現在youtubeにアップされています。
先日このビデオの閲覧回数が50,000回を超えました。
これについて、デュークス・オブ・サーフのオフィシャルのfacebookで、書き込みがされていました。
ちなみに、40,000ビューの時も書き込みがされていました。結構まめに更新されています。

TOP50 7:47 pm

4. IN A WORLD LIKE THIS / BACKSTREET BOYS

現在バックストリート・ボーイズは、アメリカ国内を回っています。
今日は、ホルムデルでのイベントに登場の予定です。
このあと9月の前半までアメリカ各地を巡った後、10月に来日公演を行います。

TOP50 7:40 pm

5. IT’S TIME / IMAGINE DRAGONS

イマジン・ドラゴンズ、先週末のサマー・ソニックに出演しました。
そのあと、日本でのプロモーションも行っていました。
現在も、各国のフェスに出演しています。
そのあと、9月に入ってからは、本格的なツアーに入ります。

TOP50 7:37 pm