ブログトップページはコチラ

1. 大切なものは君以外に見当たらなくて / FLUMPOOL

2013年7月12日

今回は、FLUMPOOLのコメントをお届けしました。

TOP50 7:56 pm

2. LITTLE NUMBERS / BOY

この曲、全国ラジオ・オンエア・チャートで3週連続となる総合チャート1位を獲得しました。
また、6月月間でも総合1位という素晴らしい結果をマークしました。
また、Billboard JAPAN HOT100チャートでは4位、Billboard JAPANのDigital and Airplay Overseasチャートでは3週連続1位、Hot Top Airplayチャートでも今週1位を獲得しています。
この盛り上がりにボーカルのヴァレスカは、
「信じられない!!日本のファンのみなさん、応援してくれて本当にありがとう!とても美しい国日本で私たちの曲をたくさんの人に気に入ってもらえて、とてもうれしいです。また日本で皆さんと会えるのが楽しみで待ちきれません!」と素直に驚きと喜びを語っています。

TOP50 7:51 pm

3. DIAMOND IN YOUR HEART / 東京スカパラダイスオーケストラ

去年のアルバム「欲望」から、わずか8か月で届けられたスカパラのニュー・アルバムからのナンバー、いきなりこの位置で初登場です。
今回は、THE HIATUSの細美武士さんをゲスト・ヴォーカルに迎えたこの曲をはじめ、ステッペンウルフの「BORN TO BE WILD」のカバーなど、全8曲の熱いナンバーが収録されています。
さてスカパラですが、冬のライブハウスツアーが決定しています。
11月5日、渋谷O-EASTを皮切りに、12月31日仙台サンプラザホールまで、25公演の予定が発表されています。

TOP50 7:48 pm

4. FLOWER SONG / EXILE

ドラマ「35歳の高校生」の主題歌になっていたEXILEの最新シングル、今週も4位です。
さてEXILEのMAIDAIさんですが、今月からスタートしたドラマ「町医者ジャンボ」に主演しています。

TOP50 7:41 pm

5. DEAR ANGIE~あなたは負けない~ / 竹内まりや

今年2枚目となる竹内まりやさんのニュー・シングル、今週この位置で初登場です。
こちらは現在「NEWS23」のエンディングテーマとしてオンエアーされているナンバーです。
今回は両A面シングルとなっていて、もう1曲「それぞれの夜」は、3月まで「NEWS23クロス」のエンディングテーマになっていました。
また初回限定盤には、竹内まりやさんのCDとしては初めて特典DVDがついているので、気になる方はチェックしてみてください。

TOP50 7:37 pm