ブログトップページはコチラ

1. 夏海 / 山崎あおい

2013年7月26日

今月10日にリリースされた山崎あおいさんの最新シングル、今週もがっちり首位をキープ、連覇達成です。
この曲のミュージック・ビデオは、緑が鮮やかな初夏を感じさせる映像になっています。
撮影は5月に千葉で行われたそうですが、実はかなり風が冷たくて大変だったんだそうです。
さて山崎あおいさんですが、あさって28日は、故郷・札幌でのイベント「さっぽろ市民音楽祭」に出演します。

TOP50 7:58 pm

2. 笑顔 / いきものがかり

今日は、いきものがかりのメンバーのコメントをお届けしました。

TOP50 7:49 pm

3. HEAVEN / 安室奈美恵

安室奈美恵さん、通算10枚目となるオリジナル・アルバム「FEEL」からのダンス・ナンバー、今週もこの位置です。
アルバムは、オリコン・チャートで初登場1位を記録していますが、安室さんのアルバム首位獲得は6作連続、通算では11作目となります。
さて安室奈美恵さん、来月16日よこすか芸術劇場を皮切りに全国ツアーがスタート、9月6日には富山オーバード・ホールにやってきますが、チケット一般発売はいよいよ明日です。

TOP50 7:47 pm

4. IT’S TIME / IMAGINE DRAGONS

このイマジン・ドラゴンズ、来月10日、11日に開催されるサマーソニックに出演します。
10日は、大阪の「OCEAN STAGE」に、11日は東京の「MARINE STAGE」に立ちます。
フルアルバム1枚しか出していないバンドが、いきなりメインステージでパフォーマンスということですから、これかなりの大抜擢になると思います。
が、彼等だったら、やってくれるのではないでしょか。

TOP50 7:42 pm

5. HANABI / AI

今日は、AIさんのコメントをお届けしました。

TOP50 7:36 pm