ブログトップページはコチラ

1. LITTLE NUMBERS / BOY

2013年6月28日

ボーイのアルバム「MUTUAL FRIEND」が、今月19日にリリースされています。
そのボーイのソーニャとヴァレスカからメッセージが届きました。
「コンニチハ!日本で”ミューチュアル・フレンズ”が発売することが出来て本当に嬉しい!8月に日本にまた戻るので、その時にお会いしましょう!」 

TOP50 7:56 pm

2. 1 2 3 〜恋がはじまる〜 / いきものがかり

カルピスウォーターのCMソングとしてもオンエアーされているいきものがかりの最新シングル、これで3週続けてこの位置です。
さて、来月10日にはニュー・シングル「笑顔」が、24日に6枚目となるニュー・アルバム「I」がリリースされるいきものがかりですが、アルバム収録の楽曲「マイサンシャインストーリー」が日産セレナのCMソングとしてオンエアーされています。
こちらは現在着うたが配信中です。

TOP50 7:53 pm

3. GET LUCKY / DAFT PUNK FEAT. PHARRELL WILLIAMS

このダフト・パンクのアルバム「RANDOM ACCESS MEMORIES」に、「ディスコミュジーックの父」とも言われている「ジョルジオ・モルダー」が参加しています。
このモルダーが、9月14日に横浜アリーナで開催される「WIRE13 -15TH ANNIVERSARY SPECIAL-」に参加することが決定しました。
どんなステージを展開するのでしょうか。
それもいいですが、ダフト・パンクの来日公演が決まらないか、こちらも気になります。

TOP50 7:48 pm

4. DELIGHT / MIWA

MIWAさんの3RDアルバムのオープニングを飾っているナンバー、今週4位まで上がってきました。
さてアルバムも好調なMIWAさんですが、ニュー・シングルのリリースが決定しました。
「FARAWAY」と「KISS YOU」の両A面シングルで、9月4日リリースです。

TOP50 7:43 pm

5. GREEN GARDEN / LAURA MVULA

今月のFMとやまMUSIC POWER PLAYになっている、ローラ・マヴーラです。先週、来日公演を行いました。
東京公演では、彼女の温かい歌声と独特のリズムで会場は大きな盛り上がりを見せていました。
ローラも笑顔で「日本が本当に大好きになりました。今日来てくれたみなさん、最高の日をありがとう」とコメントしていました。
もちろんこの曲も披露しました。
アンコールの最後には、マイケル・ジャクソンの「ヒューマン・ネイチャー」のカバーを披露していたそうです。

TOP50 7:36 pm