ブログトップページはコチラ

1. GET LUCKY / DAFT PUNK FEAT. PHARRELL WILLIAMS

2013年6月21日

ダフト・パンクのニューアルバム「RANDOM ACCESS MEMORIES」のリリースを記念して、バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」内の「魂ウェブ商店」で、ダフト・パンクのアクションフィギュアの予約受付がスタートしました。
メンバーのトーマを全高約150mm、ギを全高約145mmでそれぞれフィギュア化していて、彼らのアイコンである金銀のマスクはもちろん、レザージャケットのバックに刻まれる「Daft Punk」のロゴもしっかりと再現されています。
また、関節が可動してさまざまなポージングがとれます。もちろん交換用手首も付属しています。
このフィギュア、予約受注生産による通信販売で、発送は2013年11月を予定しています。興味のある方は、是非。

TOP50 7:58 pm

2. 1 2 3 ~恋がはじまる~ / いきものがかり

今月5日にリリースされた、いきものがかりの最新シングル、今週も2位です。
さて、先週の番組でも来月24日に6枚目となるニュー・アルバムがリリースされることをお知らせしましたが、詳細が決定しました。
タイトルは「I」で、この曲のほかにも来月10日にリリースされるニュー・シングル「笑顔」など、14曲が収録されるということです。

TOP50 7:53 pm

3. LITTLE NUMBERS / BOY

ボーイ、アルバム「MUTUAL FRIEND」が、おととい19日にリリースされました。
この後8月3日(土)と4日(日)に来日公演を行います。
3日(土)はビルボードライブ大阪、
4日(日)はビルボードライブ東京でライブです。
その前、来月30日には、タワーレコード渋谷でインストア・イベントを行う予定です。

TOP50 7:47 pm

4. 恋する季節 / ナオト・インティライミ

先月リリースのニュー・アルバム「NICE CATCH THE MOMENT」にも収録されているナオト・インティライミさんの最新シングル、先週より3ランクのアップで再浮上してきました。
さて、現在全国ツアー中のナオト・インティライミさんですが、あすは広島上野学園ホールでライブです。
そして、このあと8時から放送の「アーティスト・プロデュース・スーパー・エディション」、今月のマンスリーDJとしてナオト・インティライミさんが登場していますので、そちらもお楽しみに。

TOP50 7:43 pm

6. DELIGHT / MIWA

MIWAさんの3RDアルバムのオープニングを飾っているタイトル・チューンです。
今週6位まで上がってきました。
さてMIWAさんですが、来月から全国ツアーがスタートします。
8月23日には金沢市文化ホールにやってきますが、チケットはすでにソールドアウトとなっています。

TOP50 7:36 pm