ブログトップページはコチラ

1. MAGIC OF LOVE / PERFUME

2013年5月31日

今月22日にリリースされたPERFUMEの最新シングル、先週より16ランクのジャンプアップで、一気に首位まで上り詰めました。
さてPERFUMEですが、初の対バン・ツアー
「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらい麺カタPERFUME FES」がスタートしました。
きのうおとといは斉藤和義さんとの対バンでしたが、
来週6月4日・5日はZEPP NAGHOYAで奥田民生さんと、
来月17日・18日はZEPP NAMBAでマキシマム・ザ・ホルモンとライブを行います。

TOP50 7:57 pm

2. 赤い靴 / SALLEY

今月のFMとやまMUSIC POWER PLAYになっていた、SALLEYのデビュー・シングル、先週より4つ順位を上げて、今週ついに2位まで上がってきました。
シングルはおとといリリースされています。
そのSALLEYですが、シングル発売記念のフリーライブを行っています。
明日は名古屋・ナディアパーク、イベント・スペース、
あさって日曜は大阪・あべのマーケットパーク、キューズモールでライブを行います。

TOP50 7:53 pm

3. 恋する季節 / ナオト・インティライミ

ナオト・インティライミさんの最新シングル、2ランクのダウンで今週ついに首位の座を明け渡してしまいました。
連覇記録は3でストップです。
さて、先週から全国ツアーがスタートしているナオトさんですが、今夜は三重県文化会館でライブです。

TOP50 7:48 pm

4. ミラクル / MIWA

今週トップ10返り咲きを果たしました。MIWAさんの最新シングルです。
先週リリースされた3RDアルバム「DELIGHT」には、大ヒット・シングル「ヒカリヘ」や「ホイッスル~君と過ごした日々~」など、11曲が収録されています。
オリコン・アルバムチャートでは、初登場1位を獲得しています。
さてMIWAさんですが、7月13日、オリンパスホール八王子を皮切りに、全国ツアーがスタートします。

TOP50 7:42 pm

5. さらさら / スピッツ

先週いきなり3位に初登場したスピッツですが、今週は2つ順位を落として、トップ3から外れてしまいました。
さてスピッツですが、夏のライブ情報が出てきました。
8月24日、25日に行われる「MONSTER BASH 2013」への出演が決定しました。スピッツの出演は24日(土)です。

TOP50 7:38 pm