ブログトップページはコチラ

今夜のゲスト

2013年4月5日

DAMIJAWのka-yuさんをお迎えしました。
富山では先週ライブが行われましたが、次いつ富山に戻ってくるのか、
今から楽しみです。

img-329121027-0001.jpg20130405damijawtop30.JPG

お送りしたのは、「Be With You」でした。

TOP50 8:37 pm

1. AOI / サカナクション

先月リリースされたサカナクションのアルバム「サカナクション」からのナンバーです。
今週も1位を決めました。
さて、ただ今サカナクションは、全国ツアーの真っ最中です。
来週末、13日、14日は新潟LOTSでライブを行います。
そして、海外公演も予定されているサカナクション、台湾での追加公演が決定しています。6月14日(金)台北で行います。
こちらのチケットの一般発売が、来週月曜、8日からとなっています。

TOP50 7:58 pm

2. ドリーマーズ・ハイ / RADWIMPS

ラッドウィンプスの新曲が入ってきました。
しかも2位という位置で初登場です。
前回のシングル「シュプレヒコール」以来の新曲です。
この曲のシングルでは、特典映像として、ミュージック・ドキュメント・クリップ「白と黒と4匹のワルツ」を収録しています。
そんな新曲が出て間もないラッドですが、横浜アリーナで、今月17日(水)と18日(木)に2DAYSライブを行うことが決定しました。
実はこのライブのチケット、先月抽選販売が行われましたが、若干キャンセルが出たそうです。
そこで、あさって日曜日の夜7時から、チケットの再発売を行うことになりました。
詳しくは、ラッドウィンプスの公式サイトをご覧ください。

TOP50 7:58 pm

3. HOW WE DO (PARTY) / RITA ORA

このリタ・オラ、世界各国で発売されている雑誌「エル」に現在掲載されています。
先日来日した時の写真とインタビュー、そして、彼女のデニム・スタイルを特集しています。
そのインタビューに掲載されていますが、リタ・オラ、子供のころから、ノー・ダウトのグウェン・ステファニーにあこがれていたそうです。
彼女の、他人に迎合することなく、自分の好きなファッションで、好きな音楽をしてきた、その姿勢を彼女が実践しているんだそうです。

TOP50 7:47 pm

6. BECAUSE WE CAN / BON JOVI

現在、スマホ対応のボン・ジョヴィのアプリが運用されています。
このアプリを立ち上げると、バンドの独占情報がみられるということです。
このアプリ、iPhone、アンドロイド、いずれも無料でダウンロードができます。
気になる方はチェックしてみてください。

TOP50 7:39 pm