ブログトップページはコチラ

1. YIN YANG / 桑田佳祐

2013年3月22日

先週より11ランクのアップで、今週一気に首位まで駆け上がりました。
この曲が主題歌になっていたドラマ「最高の離婚」は、きのうが最終回でした。
現在オフィシャルYOUTUBEチャンネルで、この曲のセクシーなミュージック・ビデオが視聴できるので、チェックしてみてください。

TOP50 7:58 pm

2. ミュージック / サカナクション

ニュー・アルバムがリリースされて、こちらの最新シングルも再浮上してきました。
こちらはドラマ「DINNER」の主題歌になっているナンバーです。
なおドラマはあさって最終回です。
さて今月27日から全国ツアーがスタートするサカナクションですが、6月15日には、台湾で初の海外ワンマン公演を行うことが決定しています。

TOP50 7:52 pm

3. 未来のミュージアム / PERFUME

現在公開中の映画「ドラえもん のび太のひみつ道具ミュージアム」の主題歌になっている、PERFUMEの最新シングル、先週より2ランクのダウンで、3連覇達成はなりませんでした。
さてFMとやまでも放送している「SCHOOL OF LOCK」の中の「PERFUME LOCKS」ですが、4月からは放送曜日が、木曜から月曜に変更になります。
第1回は4月1日です。

TOP50 7:47 pm

4. CLOCK STRIKES / ONE OK ROCK

今月6日にリリースされたニュー・アルバム「人生×僕=」に収録されているONE OK ROCKのナンバー、先週いきなり3位で初登場したんですが、今週1ランクのダウンで、トップ3から外れてしまいました。
さてONE OK ROCKですが、SIMPLE PLANの楽曲に、フィーチャリング・アーティストとして参加しています。
「SUMMER PARADISE FEAT. TAKA FROM ONE OK ROCK」として、今月27日にリリースされるSIMPLE PLANのアルバム「GET YOUR HEART ON」来日記念盤に収録されます。

TOP50 7:44 pm

5. DREAMER / JUJU

ドラマ「WOMAN ON THE PLANET」の主題になっているJUJUさんの最新シングル、今週はこの位置まで下がってしまいました。
さて現在全国ツアー真っ最中のJUJUさんですが、来月21日には、いよいよ富山オーバード・ホールにやってきます。

TOP50 7:37 pm