ブログトップページはコチラ

1. WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER / TAYLOR SWIFT

2012年11月9日

テイラー・スウィフト、今週ついにチャートのトップに立ちました。
そのテイラー、先日、ロンドンで、恒例のクリスマス・イルミネーションの点灯式に参加しました。この点灯式には、およそ1万人の観客が集まって、盛大に行われました。なお、この点灯式で彼女はパフォーマンスも行ったそうです。
クリスマスまであと1ヶ月半、彼女はどんなクリスマスを過ごすのでしょうか。

TOP50 7:56 pm

2. SUN SHOWER / 木村カエラ

先週一気にトップに駆け上がった木村カエラさんのニュー・シングルですが、今週首位の座を守ることはできませんでした。
さて木村カエラさんですが、ニュー・アルバムのリリースが決定しました。
来月19日リリースで、タイトルは「SYNC」です。
そのアルバムを引っさげて、年明け1月27日、神奈川県・伊勢原市民文化会館を皮切りに全国ツアーがスタートします。

TOP50 7:53 pm

3. FORCE / SUPERFLY

SUPERFLYの最新シングル、再びトップ3内に戻ってきました。
さて現在全国ツアー中のSUPERFLY、来週は岡山、鳥取、福島、秋田と本州を縦断します。
そして来月4日には、富山オーバードホールにやってきます。

TOP50 7:49 pm

4. BEAUTIFUL LIFE / 福山雅治

福山雅治さんの最新シングル、今週返り咲きはならず、逆に2つ順位を落としてしまいました。
さて福山雅治さん、来月の「福山☆冬の大感謝祭 其の十二」ですが、チケットの一般発売が12月1日(土)午前10時からに決定しました。
また、新たにテレビCMへの出演も増えて、これから年末にかけて盛り上がって行きそうです。

TOP50 7:45 pm

5. SWAGGER JAGGER / CHER LLOYD

シェール・ロイド、先週末の4日にファンとのミート&グリートを行ったり、きのうは、国立代々木競技場第一体育館で開催された「ガールズアワード 2012 AUTUMN/WINTER」に出演したりと、精力的に動いていました。
「日本でたくさん刺激をもらいたい」と語っていた彼女ですが、どうだったでしょか。

TOP50 7:37 pm