ブログトップページはコチラ

1. GOOD TIME / CARLY RAE JEPSEN WITH OWL CITY

2012年10月5日

この曲のリミックス・バージョンが、おととい3日から、着うた配信されています。今回3つのタイプのリミックスが出ていますので、気になる方はチェックしてみてください。

TOP50 7:58 pm

2. FORCE / SUPERFLY

通算4枚目となるSUPERFLYのニュー・アルバムからのナンバー、今週もこの位置です。
さて、この曲ですが、今月からスタートするドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の主題歌に決定しました。
それにともない、今月31日にシングルとしてリカットされることになりました。
初回限定盤には先月代々木公園で行われたフリー・ライブの模様を収録したDVDが特典としてついてきます。

TOP50 7:53 pm

3. FIREFLY / BUMP OF CHICKEN

先月12日にリリースされたBUMP OF CHICKENの最新シングル、先週いったん順位を落としてしまいましたが、5ランクのアップで、今週トップ3入りを果たしました。

TOP50 7:50 pm

4. RUN TO THE SUN / DRAGON ASH

DRAGON ASHの最新シングル、今週この位置まで上がってきました。
さてDRAGON ASHですが、今月20日は、東北文化学園大学で行われる「ロックの学園IN東北」、27日には、横浜BLITZで行われる「湘南音祭VOL.4.5」に出演します。

TOP50 7:44 pm

5. GLORY DAYS / くるり

記念すべき通算10枚目のオリジナル・アルバム、そのラストを飾っているナンバーです。
さて、くるりですが、来月1日新潟テルサを皮切りに、全国ツアーがスタートしますが、その前に今月9日から細野晴臣さんとの東北ツアー3公演が行われます。

TOP50 7:38 pm