ブログトップページはコチラ

1. GOOD TIME / CARLY RAE JEPSEN WITH OWL CITY

2012年9月28日

現在、スマートフォンやタブレット向けの無料マガジンアプリ「一押しヨーガクMAGAPP(まぐあぷ) VOL.8」で、先週特集したカーリー・レイ・ジェプセンのアルバム「KISS」の本人による曲の解説が公開されています。
この解説は、無料で読めますので、スマホやタブレットをお持ちのみなさん、ぜひチェックしてみてください。

TOP50 7:56 pm

2. FORCE / SUPERFLY

4枚目となるSUPERFLYのニュー・アルバムのタイトル曲、今週一気にこの位置まで上がってきました。
現在オフィシャルYOUTUBEで、この曲のミュージック・ビデオが視聴できますので、気になる方はチェックしてみてください。
そのSUPERFLY、いよいよ明日夕方4時から放送のライブ・プログラム「KIRIN BEER GOOD LUCK LIVE」に出演します。
お楽しみに。

TOP50 7:52 pm

3. 夜の踊り子 / サカナクション

先月29日にリリースされた、サカナクションの最新シングル、3連覇達成はならず、この位置まで下がってしまいました。
さてサカナクションですが、
来月8日「テレビ朝日ドリームフェスティバル2012」、
21日「ロックの学園IN東北」
に出演しますが、その合間を縫って現在曲作り中だということです。

TOP50 7:49 pm

4. ココロの羽 / コブクロ

コブクロのベスト・アルバム「ALL SINGLES BEST2」に収録されている新曲、先週首位まであと一歩のところまで上り詰めましたが、今週は2つ順位を落として、トップ3からも外れてしまいました。
さてTOP30のチャートではランクを下げてしまいましたが、アルバムのセールスは好調で、2週間で100万枚を突破しています。

TOP50 7:45 pm

5. ヒカリへ / MIWA

先週10位まで後退してしまいましたが、今週再浮上してきました。
さて現在、全国アコースティック・ツアー真っ最中のMIWAさんですが、今年の春に行われたホール・ツアーの模様を収録したDVD/BLU-RAY
「MIWA CONCERT TOUR2012″GUITARIUM”」が、12月5日にリリースされます。
また年末に幕張メッセで行われる「COUNTDOWN JAPAN 12/13」への出演も決定しています。

TOP50 7:45 pm