ブログトップページはコチラ

1. 僕と花 / サカナクション

2012年6月15日

サカナクションの最新シングル、今週も首位を守りました。
さて現在、全国ツアー中のサカナクション、今夜はZEPP FUKUOKAでライブです。

TOP50 7:58 pm

2. 眠り姫 / SEKAI NO OWARI

セカイノオワリの3RDシングル、今週首位まであと一歩まで上がってきました。
来月18日には、この曲も収録されるメジャー1STアルバム「ENTERTAINMENT」をリリース、26日から全国ツアーがスタートします。
9月19日、富山県民会館にやってきますが、チケット一般発売は8月11日です。

TOP50 7:52 pm

3. TONIGHT TONIGHT / HOT CHELLE RAE

来日中のホット・シェル・レイ、残念ながら返り咲きはならず、先週からさらに順位を1つ落としてしまいました。
さて、きのう大阪で来日公演を行った彼ら、あさって日曜日は、東京でライブです。が、チケットはソールド・アウトです。

TOP50 7:48 pm

4. 告白 / 平井堅

およそ1年ぶりのリリースとなる平井堅さんのニュー・シングル、先週より1つ順位を上げてきました。
こちらはドラマ「Wの悲劇」の主題歌となっています。
さて平井堅さんですが、今年の「KEN’S BAR」が、来月7日の七夕の日、山梨県・アイメッセ山梨で行われます。

TOP50 7:43 pm

5. SHINE / 家入レオ

先月16日にリリースされた家入レオさんの2NDシングル、先週より2ランクのダウンで、今週ついにトップ3から外れてしまいました。
さて家入さんですが、現在は学校生活の合間をぬって、新曲の制作に取り組んでいます。ライブで盛り上がる曲になりそうとのことなので、お楽しみに。

TOP50 7:36 pm