ブログトップページはコチラ

1. 僕と花 / サカナクション

2012年6月8日

先週より1ランクのアップで、今週ついにトップに立ちました。サカナクション、通算6枚目となる最新シングルです。
さて現在、全国ツアー真っ最中のサカナクションですが、今夜はZEPP SENDAIでライブです。

TOP50 7:58 pm

2. TONIGH TONIGHT / HOT CHELLE RAE

今月14日と17日に来日公演を行うホット・シェル・レイ、トップ30のチャートでは、順調に首位をひた走っていましたが、あと1週間というところで残念ながら1つ後退してしまいました。来週は、また復帰するのでしょうか。

TOP50 7:52 pm

3. SHINE / 家入レオ

先月16日リリースされた家入レオさんの2NDシングル、先週と変わらずトップ3内をキープしています。
現在高校生の家入さんですが、夏休みに入ると音楽活動も活発になります。
8月5日 ROCK IN JAPAN FES. 2012
8月18日 SETROCK ’12
への出演が決定しています。

TOP50 7:49 pm

4. HAPPY PILLS / NORAH JONES

ノラ・ジョーンズのアルバム「LITTLE BROKEN HEARTS」を題材にした人形劇が、ブルックリンで上映されることになるそうです。実際にノラ・ジョーンズ本人も見に行ったそうですが、いったいどんなストーリーの作品なんでしょうか。

TOP50 7:46 pm

5. 告白 / 平井堅

去年のアルバム「JAPANESE SINGER」から、およそ1年ぶりのリリースとなる平井堅さんのニュー・シングル、先月30日にリリースされました。
今回は現在放送中のドラマ「Wの悲劇」の主題歌となっていて、ダークな魅力を放つナンバーになっています。
またカップリングには、映画版「Wの悲劇」で薬師丸ひろ子さんが歌った主題歌「WOMAN”Wの悲劇”より」のカバーが収録されています。
さて平井堅さんですが、今年は夏フェスに出演します。
7月28日「HIGHER GROUND 2012-FINAL-」への参加が決定しています。

TOP50 7:39 pm