ブログトップページはコチラ

1. TONIGH TONIGHT / HOT CHELLE RAE

2012年6月1日

今月予定されているホット・シェル・レイの来日公演、チケットはソールド・アウトとなっています。
そのホット・シェル・レイ、アメリカの人気テレビ番組「TODAY SHOW」の夏の恒例イベント、「サマー・コンサート・シリーズ」に出演することになりました。彼らは、現地時間の7月20日早朝に出演する予定で、オフィシャルサイトでは、会場に朝6時に集合した方がいい、と書かれています。ちなみに会場は、ニューヨーク・マンハッタンのロックフェラー・センターの49番通り沿いで、フリーのライブだということです。

TOP50 7:56 pm

2. 僕と花 / サカナクション

先週より5つ順位を上げて、今週ついに首位まであと一歩のところまで上がってきました、通算6枚目となるサカナクションの最新シングルです。
さてサカナクションですが、きのうから全国ツアー「SAKANAQUARIUM2012″ZEPP ALIVE”」がスタートしています。
初日のきのうはZEPP SAPPOROでライブ、
このあと大阪、仙台、名古屋、福岡、東京と続きます。

TOP50 7:53 pm

3. SHINE / 家入レオ

先月16日にリリースされた家入レオさんの2NDシングル、先週は首位位まであと一歩のところまで上がってきましたが、今週は1つ順位を落としてしまいました。
現在放送中のドラマ「カエルの王女さま」の主題歌になっているナンバーです。
さて、今回のシングルのカップリングに収録されている「HELLO」のライブ映像が、現在YOUTUBEにアップされています。
詳しくはオフィシャルHPをチェックしてみてください。

TOP50 7:49 pm

4. 夏の大三角形 / NICO TOUCHES THE WALLS

先週より大きく順位を上げて、今週4位まで上がってきました。
メンバーも出演しているカルピスウォーターのCMソングになっているナンバーです。
さてNICO TOUCHES THE WALLSですが、
来月21日 「JOIN ALIVE」
28日 「HIGHER GROUND 2012~FINAL~」
と、夏フェスへの参加も決まっています。
そして9月27日からは、大阪なんばHATCHを皮切りに、全国ツアーがスタートします。

TOP50 7:45 pm

5. マミレル / 木村カエラ

先月16日にリリースされた木村カエラさん、およそ7カ月ぶりのリリースとなるニュー・シングル、先週いきなり3位に初登場しましたが、今週は2つ順位を落としてしまいました。
このシングルのジャケットでは全身ピンク色に塗られた木村カエラさんが写っていますが、あれは写真を加工処理したものでなく、本当に全身ピンク色に塗られて撮影されたんだそうです。
そんな木村カエラさん、
8月4日 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012」
8月17日 「WORLD HAPPINESS 2012」
8月25日 「MONSTER BASH 2012」
と、続々夏フェスに出演します。

TOP50 7:38 pm