ブログトップページはコチラ

Twitter

2012年4月6日

今週からこの番組のツイッターがスタートしました。
始まる前に書けばよかったのですが、忘れていました。
アカウントは、@toyamatop30
ハッシュタグは、#toyamatop30
です。
ツイート、フォロー、よろしくお願いします。

TOP50 8:03 pm

1. BLACK GOLD / ESPERANZA

先月のFMとやまMUSIC POWER PLAYだったこの曲、先週に続いてこの位置を手にしました。
そのエスぺランサ、このあと今月18日からツアーを行います。18日のアメリカ・バッファローからスタートして、カナダからヨーロッパを回って、7月28日のフランスでのライブまでが決定しています。

TOP50 7:59 pm

2. 生きてる生きてく / 福山雅治

映画「ドラえもん のびたと奇跡の島”アニマルアドベンチャー”」の主題歌となっている福山雅治さんの最新シングル、今週首位まであと一歩のところまで上がってきました。
さてUSTREAMを使っての、福山雅治さんファンクラブ会員限定のWEBコンテンツ「BROS.TV」、第2回放送が今月26日に行われます。
詳しくは福山雅治さんのオフィシャルHPでご確認ください。

TOP50 7:53 pm

3. ALL ABOUT TONIGHT / PIXIE LOTT

先日行われた「SPRINGROOVE2012」に出演したピクシー・ロット、この曲も含めて20分と短いながら5曲をパフォーマンスしました。ダンサーをバックにしたがえて本人とても楽しそうにパフォーマンスしていたということです。
そんな彼女、おとといの「笑っていいとも!」に出演していました。ご覧になった方、いますか?

TOP50 7:51 pm

4. GIVE ME ALL YOUR LUVIN

先月26日に、マドンナのニューアルバム「MDNA」がリリースされました。そのアルバムセールスもあって、今週は、24ランクの大幅アップを決めてここまで来ました。
そのマドンナ、先月27日に、これまでリリースされたアルバム11枚が全て入った11枚組ボックスがリリースされて、オリコンのチャートで9位に入りました。11枚をまとめてセットにして販売ということ自体珍しいですが、それがまたヒットしているというのもなかなかないことです。さすがマドンナ、といったところでしょうか。

TOP50 7:45 pm