ブログトップページはコチラ

1. BLACK GOLD / ESPERANZA

2012年3月30日

エスぺランサからコメントをいただきました。彼女曰く、
「この曲は、アルジブラ・ブレセットをフィーチャーした曲で、アメリカでは、アフリカン・アメリカンの月である2月にリリースしました。アフリカン・アメリカンの人たちのアイデンティティを見直すという、そんなメッセージを込めた楽曲なんです。」
ということです。
ちなみに、アルジブラ・ブレセットは、アメリカのアトランタを拠点に活動しているシンガーということです。

TOP50 7:58 pm

2. ALL ABOUT TONIGHT / PIXIE LOTT

ピクシー・ロット、今日本に来ています。
あさって「SPRINGROOVE」に出演することは先ほど話しましたが、その前、明日の午後3時から、FMとやまでも放送している「COSMO POPS BEST 10」にゲスト出演します。乞うご期待!

TOP50 7:53 pm

3. KISS KISS BANG BANG / いきものがかり

先週より2ランクのダウンで、4連覇達成はなりませんでした。いきものがかりです。
さて、いきものがかりですが、来月25日には、早くも23枚目となるニュー・シングル「ハルウタ」をリリースします。
そしてこの夏開催されるロンドン・オリンピックのNHK放送のテーマ曲を手掛けることになりました。そちらは6月に発表されるということです。

TOP50 7:50 pm

4. 生きてる生きてく / 福山雅治

現在公開中の映画「ドラえもん のびたと奇跡の島”アニマルアドベンチャー”」の主題歌となっている、福山雅治さんの最新シングルです。
さて福山雅治さんですが、「誰も知らない」「幻の光」などで国際的に評価されている是枝裕和(これえだひろかず)監督の新作映画に主演することが決定しました。
タイトルは未定ですが、今月25日にクランクイン、来年秋の公開予定で撮影中とのことです。

TOP50 7:43 pm

5. WE TAKE CARE OF OUR OWN / BRUCE SPRINGSTEEN

ブルース・スプリングスティーン、ひき続き北米ツアーの真っ最中です。

TOP50 7:37 pm