ブログトップページはコチラ

1. JOLENE / THE LITTLE WILLIES

2012年1月20日

6年ぶりにアルバム「FOR THE GOOD TIMES」をリリースしたリトル・ウィリーズ、様々な方面で取り上げられています。
全国紙の新聞、朝日新聞や読売新聞も彼らの特集記事を組んでいます。

TOP50 7:57 pm

2. OUR DAY WILL COME / AMY WINEHOUSE

2ランクアップで、トップ3入りを果たしました。

TOP50 7:53 pm

3. サブリナ / 家入レオ

今日は、家入レオさん本人のコメントをお届しました。

TOP50 7:51 pm

4. やさしくなりたい / 斉藤和義

年明けに首位返り咲きを果たした斉藤和義さんですが、今週首位を守ることはできませんでした。
さて現在全国ツアー中の斉藤和義さんですが、明日は三重県文化会館、あさって日曜は愛知県・中京大学文化市民会館でライブを行います。

TOP50 7:43 pm

5. MARRY THE NIGHT / LADY GAGA

レディ・ガガに熱愛の噂です。
何と、レディ・ガガ、2か所家を探しているらしいです。
ある情報筋によりますと、1か所は、現在ボーイフレンドと噂されている俳優のテイラー・キニーの両親が住むアメリカ・ペンシルベニアで、もう1か所はニューヨークでだそうです。
すでに現地で下見も行っていて、ガガとテイラーが一緒にいるところも目撃されているそうです。ひょっとすると、この2人のゴール・イン、意外と早いかもしれませんね。

TOP50 7:40 pm