ブログトップページはコチラ

1. 家族になろうよ / 福山雅治

2011年9月16日

山下達郎さんの5連覇を阻止したのは、この曲でした。
福山雅治さん通算27枚目となるニュー・シングルです。
さて福山雅治さんですが、17日には福島県で行われる「LIVE福島 風とロックSUPER野馬追」に出演します。
このライブの模様はYOUTUBELIVEでストリーミング配信されるということなので、気になる方はチェックしてみてください。

TOP50 8:04 pm

2. 証 / FLUMPOOL

全国学校音楽コンクール・中学校の部課題曲となっているFLUMPOOLの最新シングル、今週一気に2位まで上がってきました。
さて現在カラオケ店のDAM★と動画を使って、この曲をみんなで合唱しようという企画が行われています。
当選した人の映像を編集して、1曲の映像作品として完成させるということです。興味のある方は、オフィシャル・ホームページをチェックしてみてください。

TOP50 7:51 pm

3. SING WITH ME / DADAD

今月のFMとやまMUSIC POWER PLAYにもなっているDADADのナンバー、先週よりも9ランクのアップで今週トップ3入りを果たしました。
さてDADADですが、19日にはタワーレコード渋谷店で、インストアライブ&サイン会を行います。

TOP50 7:48 pm

4. MY MORING PRAYER / 山下達郎

4週連続1位だった山下達郎さん、今週ついにトップの座を明け渡してしまいました。
さて山下達郎さん、11月から全国ツアーがスタート、11月30日には富山オーバード・ホールにやってきます。
チケットの一般発売は来月8日からですが、現在ホクチケドットコムで先行予約を受け付け中です。
詳しくはキョードー北陸チケットセンターまでお問い合わせください。

TOP50 7:40 pm

5. THE ADVENTURES OF RAIN DANCE MAGGIE / RED HOT CHILI PEPPERS

現在レッチリは、ツアーの真っ最中です。今日は、チリのサンティアゴでライブを行います。そのあと、南米からヨーロッパに飛んで、12月17日のスペインのマドリッドまでツアーを続けることになっています。

TOP50 7:37 pm