ブログトップページはコチラ

1. ROLLIN’ DAYS / SUPERFLY

2011年7月8日

今週は2曲ランク入りとなったSUPERFLY、3連覇を達成しました。
さて現在全国ツアー真っ最中のSUPERFLY、明日は名古屋センチュリーホールでライブです。
そして21日には、いよいよ富山オーバードホールにやってきます。

TOP50 7:58 pm

2.PRICE TAG FEAT. B.O.B / JESSIE J

先日からこの番組で、ジェシー・Jが足を怪我したということをお伝えしてきました。ここで残念なニュースです。
彼女は、この夏完全に活動停止です。したがって、来月のサマーソニックの出演も見合わせとなりました。
現在彼女はけがをした部分を手術して、絶対安静の状態が求められているということです。
これを受けて「でも気持ちは前向きに、今年中にはみんなに会いに行くって約束する」とコメントしています。

TOP50 7:53 pm

3.JUDAS / LADY GAGA

おととい6日に、EXILEのMAKIDAIがミックスしたCDシリーズ「TREASURE MIX」の第3弾がリリースされました。
この中で、この曲のリミックスが収録されています。気になる方はチェックしてみてください。
このミックスCDには、ほかに、ケリ・ヒルソンの「PRETTY ROCK」や
ジャズミン・サリヴァンの「HOLDING YOU DOWN」、そして、ジェシー・Jの「PRICE TAG」などが収録されています。

TOP50 7:49 pm

4. 新しい文明開化 / 東京事変

1年4カ月ぶり、通算5枚目となる東京事変のニューアルバム「大発見」からのナンバー、
この位置で初登場となりました。
今回は、アルバムタイトルにもなっている「大発見」をコンセプトに、
メンバーそれぞれが自らの新たな扉を開いた、バラエティ豊かな13曲プラスボーナストラック1曲が収録されています。
さて東京事変ですが、9月30日、東京・府中の森芸術劇場を皮切りに全国ツアーがスタートします。
近くでは、10月14日石川県・本多の森ホールが決定しています。

TOP50 7:44 pm

5. 花束 / BACK NUMBER

先月のパワープレイだったBACK NUMBERの2NDシングル、今週残念ながらトップ3から外れてしまいました。
さて現在FMとやまでは「サマープレゼントキャンペーン2011」を実施中ですが、BACK NUMBERからもプレゼントがあります。
タイトル「花束」にちなんで、「花と緑のギフト券5000円分」を2名様にプレゼントします。
他にも素敵なプレゼントを多数用意していますので、FMとやまのホームページからご応募ください。

TOP50 7:38 pm