ブログトップページはコチラ

今夜のALBUM PICK UP

2011年7月29日

COLBIE CAILLATのニューアルバム「ALL OF YOU」(7月6日リリース)からピックアップしました。
おとどけしたのは、「BRIGHTER THAN THE SUN」「FAVORITE SONG FEAT. COMMON」「WHAT IF」「SHADOW」でした。

TOP50 7:20 pm

こんばんは、今井隆信です。

7月最後の金曜日になりました。
例年ですとこの時期は、日差しが強くて暑くて…と言う言葉が出てきますが、
ことしは、曇ってて雨が降って蒸し暑くて…、て、いつの時期なんだ?という天気ですね。
そろそろおひさまがこいしい

TOP50 6:04 pm

1. 新しい文明開化 / 東京事変

2011年7月22日

先月29日にリリースされた、通算5枚目となるニューアルバム「大発見」からのナンバー、これでV2達成です。
さて東京事変、9月30日から全国ツアーがスタートしますが、
その直前の9月21日に、ミュージッククリップ集「CS CHANNEL」をリリースします。
未発表の新曲も収録されるということで、お楽しみに。

TOP50 7:56 pm

2. THE EDGE OF GLORY / LADY GAGA

レディ・ガガがらみの詐欺が発生。
これは、携帯電話のSMSを利用したもので、
クイズに正解すると、レディ・ガガからツイッターのフォローがあるなどとだます手口だということです。
このクイズ、FACEBOOK経由でアクセスしてSMSから問題が出るというものだそうですが、
この問題が出るときにお金や電話番号を要求するのだということです。
ちなみに、このクイズ、日本国内でもアクセスできる状態になっているそうなので、
SMSやっていらっしゃる方はどうぞ注意してください。

TOP50 7:52 pm

3. RUN THE WORLD (GIRLS) / BEYONCE

今月13日、ビヨンセは、彼女のままとロンドンでショッピングをしました。
有名セレクトショップや大型デパートのセルフリッジでたくさん買い物をしたそうです。1時間半で115万円相当。
その場に居合わせた人の話によりますと、映画「プリティ・ウーマン」で、ジュリア・ロバーツが値段を気にせず、
次々と買い物をするシーンのようだったと。さすがセレブですね~。あんな風に買い物をしてみたいもんですよね。

TOP50 7:47 pm