ブログトップページはコチラ

1. JUDAS / LADY GAGA

2011年6月3日

さて、レディ・ガガ、この曲ではないのですが、ある事実が明らかになりました。
アルバム「BORN THIS WAY」に収録されている「YOU AND I」という曲に、クイーンのギタリスト、ブライアン・メイが参加しています。
ですが、明らかになったのはこれではありません。実は、その曲に、「WE WILL ROCK YOU」がサンプリングで使われていることが明らかになりました。
これは、アルバムがリリースされてから分かったことなので、気になる方は、ぜひアルバム「BORN THIS WAY」で聴いてみてください。

TOP50 7:56 pm

2.レーザービーム / PERFUME

先週25ランクの大ジャンプアップで一気にトップに立ったPERFUMEですが、たった1週で首位陥落となってしまいました。
さてこの曲は、「キリンチューハイ氷結」のCMソングになっていて、PERFUMEの3人も出演していますが、
今月29日から発売される新商品「評決やさしい果実の3」にも出演することが決定しました。CMソングには、今回の両A面シングルのもう1曲「微かなカオリ」が流れるということです。

TOP50 7:52 pm

3.BRAVE / ナオト・インティライミ

ナオト・インティライミさんの最新シングル、今週ついにトップ3入りを果たしました。
さてナオト・インティライミさんですが、今月23日からは全国ツアーがスタート。さらに、その後も各地のイベントに続々参加します。来月には、
17日 「AP BANK FES ’11」
23日 「JOIN ALIVE」
30日 「情熱大陸SPECIAL LIVE」
への参加が決定しています。

TOP50 7:49 pm

4. IROHA / カコイミク

先月のFMとやまMUSIC POWER PLAYになっていたカコイミクさんのナンバー、先週2位まで上昇しましたが、今週は2ランクのダウンです。
さてカコイミクさんですが、
今月19日には大阪・心斎橋ART&DINERで、アルバムリリース記念のライブを行います。

TOP50 7:44 pm

5. FOR THE FUTURE / 平井大

平井大さん、今週末は名古屋でイベントに出演します。
今夜はLEA LEA HALEでアコースティック・ライブ、
明日あさってはオアシス21で行われる「ナゴヤ・ハワイ・フェスティバル」に出演します。

TOP50 7:38 pm