ブログトップページはコチラ

1. ROLLIN’ DAYS / SUPERFLY

2011年6月24日

ドラマ「BOSS」の主題歌になっているSUPERFLYの新曲、今週ついにトップに立ちました。
ギターのリフが印象的なこの曲ですが、弾いているのは、作曲担当の多保孝一さんです。
さてSUPERFLYですが、いよいよ明日から全国ツアーがスタートします。来月21日(木)富山オーバード・ホールにやってきます。

TOP50 7:56 pm

2. PRICE TAG FEAT. B.O.B / JESSIE J

レディ・ガガがただいま来日中ですが、ジェシー・Jは、このあと8月に来日の予定です。現在、ジェシー・Jに会えるイベントが企画されていまして、参加者を募集しています。イベントに参加するためには、ユニバーサルミュージック内のジェシー・Jニュースレター会員に登録して、応募サイトから応募することが必要です。締め切りは、来月いっぱいです。気になる方は、ユニバーサルミュージックのジェシー・Jのサイトをチェックしてみてください。

TOP50 7:52 pm

3. JUDAS / LADY GAGA

さて、レディ・ガガ、現在来日中です。ニッポンに降り立った時は、全身グリーンで統一していた彼女でしたが、このあとどんな姿を見せてくれるのでしょうか。今回彼女は、ニューアルバム「BORN THIS WAY」のプロモーションと、「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」に出演するのが大きなミッションとなっています。
そんなお仕事の合間に彼女は、差し入れのケーキをバクバク食べていたそうです。肉食系でしょうか、彼女は?

TOP50 7:48 pm

4. A NEW DAY IS COMIN’ / THE BAWDIES

今月8日にリリースされたニューアルバム「LIVE THE LIFE I LOVE」のオープニングを飾っているナンバー、先週いきなり3位に初登場しましたが、今週は1ランクのダウン、トップ3から外れてしまいました。
さておととい22日(水)に富山CLUB MAIROでライブが行われましたが、会場は大盛り上がりだったそうです。そしてBAWDIESですが、明日はZEPP OSAKAでライブです。

TOP50 7:42 pm

7.EVERYTHING HAS CHANGED / TRAINCHA

この曲、そしてトレインチャのアルバム「SUNDAYS IN NEW YORK」で共演した、クレイトン・ハミルトン・ジャズ・オーケストラ、これまでに、ダイアナ・クラールやバーブラ・ストライサンド、マイケル・ブーブレなど様々なアーティストと共演しています。
今回のトレインチャとの共演について、リーダーの一人、ジョン・クレイトンは、
「ありがたいことに僕らは、これまで数々の偉大なアーティストのレコーディングに参加してきたが、間違いなくトレインチャもその一人さ」と話していました。

TOP50 7:39 pm