ブログトップページはコチラ

桑田佳祐

2011年2月25日

23日にアルバム「MUSICMAN」をリリースしました。
今回、アルバムの初回限定スペシャルボックスがあります。
ここには、…スペシャルなDVDと、スペシャルブックが付いてきます。ぜひチェックを!!

TOP50 7:56 pm

NICKI MINAJ

23日にアルバム「PINK FRIDAY」の国内盤がリリースされました。
彼女はラッパーなので、ラップが前面に押し出されています。
なお、ゲストには、EMINEM、RIHANNA、DRAKE、KANYE WESTなどが名を連ねています。

TOP50 7:55 pm

LIL

1STフルアルバム「SYNCHRONIZE」は2月9日にリリースされています。
アルバムには、WISEや環ROY、サムライギタリスト雅など、多彩なゲストを迎えています。
このあと26日には、「TOYOTA BIG AIR 2011」に参加します。

TOP50 7:48 pm

BEADY EYE

23日に、アルバム「DIFFERENT GEAR,STILL SPEEDING」をリリースしました。
もともとオアシスのメンバーだったので、オアシスの雰囲気があるといえばそうなのですが、なんとなく、彼らが原点に立ち返ったような印象も受けます。

TOP50 7:41 pm

ゆず

最新アルバム「2-NI-」は、2月16日にリリースされました。
今回のアルバムの象徴するナンバーとも言えるのが、チャートに入っている「HAMO」です。
このあと3月26日から全国ツアーを行います。なんと初日は、サンドーム福井です。

TOP50 7:37 pm