ブログトップページはコチラ

今夜のゲスト

2010年11月5日

10月20日に、3枚目のアルバム「theater ?」をリリース、そして、7日には、フォルツァ総曲輪でワンマンライブを行う、theaterのリーダー、中山さんと、ヴォーカルのyasukoさんをお迎えしました。あさってのライブ、是非会場で、たっぷりとtheaterの音楽を堪能してください。

img-y04190354-0001.jpg   20101104-oeaaoaotop30.JPG

お送りしたのは、アルバム「theater ?」から、「Toy Story」でした。

TOP50 7:16 pm

こんばんは、今井隆信です。

11月に入りました。朝晩すっかり寒くなってきました。皆さん、風邪ひいていませんか。ちょっと油断すると、喉が痛くなったり鼻がぐずぐずになったり熱が出たり、すぐなりますから、体調管理、しっかりなさってください。私今井も、朝起きると喉がイガイガっぽくなるので、うがいを前よりも少し長くやって気をつけています。

さて、先週この番組で、Donavon Frankenreiterのライブのチケット先行予約の受付を行いましたが、今週も、先行予約の受付を行います。FMとやまHPのインフォメーション欄に掲載されていますが、詳細は、CMのあとお話しますので、少しお待ちください。

TOP50 5:58 pm