ブログトップページはコチラ

今夜のAlbum Pick Up

2010年9月24日

EGO-WRAPPIN’のニューアルバム「ないものねだりのデッドヒート」(9月15日リリース)からお届けしました。

お送りしたのは、「BRAND NEW DAY」「BELL 5 MOTEL」「MOMENT TO MOMENT」でした。

TOP50 7:17 pm

こんばんは、今井隆信です。

今週後半から一気に涼しくなりました。皆さん体調は崩していませんか。

さて、その涼しくなったあたりから、衣食住において、夏モードから秋モードに変わったなという感覚がありますね。半袖短パンで寝なくなったとか、キンキンに冷えたビールもいいけど、ちょっとワインも飲みたいかな、と、今井自身はそんな変化をしております。皆さんは、秋に向けての変化、何かありますでしょうか。

TOP50 5:33 pm

今夜のALBUM PICK UP

2010年9月17日

MAROON 5のニューアルバム「HANDS ALL OVER」(9月15日リリース)からお届けしました。

お送りしたのは、「MISERY」「HANDS ALL OVER」「OUT OF GOODBYES WITH LADY ANTEBELLUM」「CRAZY LITTLE THING CALLED LOVE(クイーンのカバー)」でした。

TOP50 7:17 pm

こんばんは、今井隆信です。

明日から3連休という方も多いかと思います、皆さんはどのように明日からの3日間を過ごす予定でしょうか。今年は明日から3連休ですが、去年の今頃は、「シルバーウィーク」で、5連休、長い人では9連休、というケースもありましたよね。なんだか遠い昔のような気がしたのは、私だけではないと思いますが、いかがでしょうか。

なお、次のシルバーウィークですが、今のままで進みますと、2015年、平成27年、9月18日から23日の5連休になるそうです。5年後が待ち遠しいですねぇ。

TOP50 5:50 pm

今夜のMUSIC TIME MACHINE

2010年9月10日

1995年のヒットナンバーからお送りしました(この年、BEN FOLDS FIVEがデビュー)。

おとどけしたのは、「JACKSON CANNERY / BEN FOLDS FIVE」「CARNIVAL / THE CARDIGANS」「SCATMAN / SCATMAN JOHN」でした。

TOP50 7:16 pm