ブログトップページはコチラ

お知らせ

2010年3月26日

この番組ですが、4月以降も継続してお届けします。なにとぞ、来年度も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。

「WEEKLY CHART EXPRESS – TOYAMA TOP 30 – 」スタッフ一同

TOP50 7:45 pm

今夜のALBUM PICK UP

サカナクションのニューアルバム「Kikuuiki」(3月17日リリース)からお届けしました。

お送りしたのは、「表参道26時」「YES NO」「アンダー」でした。

TOP50 7:19 pm

こんばんは、今井隆信です。

3月最後の金曜日となりました。学生の皆さんは、春休み真っ最中かともいますが、いかがお過ごしでしょうか。あと1週間で4月とは言いますが、今朝は雪が降っていましたからね…、本当に春だと感じられるようになるにはもう少し時間がかかるかもしれません。年度末のあわただしい時期ですし、くれぐれも体調管理だけは、自分も含めて、きちんとしておきたいですね。

TOP50 5:34 pm

今夜のMUSIC TIME MACHINE

2010年3月19日

先週のチャートで1位に輝いたSADEがデビューした年、1984年のヒットナンバーからお送りしました。

おとどけしたのは「ミス・ブランニュー・デイ / サザンオールスターズ」、「FOOTLOOSE / KENNY ROGGINS」、「99 LUFTBALLONS / NENA」でした。

TOP50 7:31 pm

こんばんは、今井隆信です。

3月も後半、明日から3連休という方も多いかと思います。ちょっと天気が心配ですが、皆さんは、明日からの3日間、何をしますか。

ワタクシ今井は、日曜日だけ休みです。たった1日の休みを今どのように使おうか、思案中です。皆さんの中で、1日の休みをこのように使うといいよ、というアドバイスがありましたら、番組宛までお送りいただけると、ありがたいです。

TOP50 5:38 pm