ブログトップページはコチラ

今夜のゲスト

2010年2月12日

富山市出身の女性シンガーソングライター、MEG.ME(メグミ)さんをお迎えしました。しょこたん似のかわいらしいシンガーソングライターです。

 20100212megmetop30.JPG

詳しい情報を入手する際、MEG.MEで検索ください。

お送りしたのは、「卒業」でした。

TOP50 7:20 pm

冬のオリンピックといいますと…

みなさんはどんなシーン、どんな選手が印象に残っていますか?FAX、メールでお寄せいただけると非常にありがたいです。

TOP50 6:22 pm

オリンピック開催地、バンクーバーでは、

雨が最近降っているそうです。冬のオリンピックなのに雪が少ないというのは、結構厳しい状況です。

そういえば、昔富山で冬の国体を行ったときも、雪が少ないということで苦労したことがありました。あの時は、自衛隊を派遣してもらって、雪をかき集めてようやく開催となりました。

TOP50 6:08 pm

こんばんは、今井隆信DS。

今週末は、いよいよ、バンクーバーオリンピックが開幕です。今週に入って、連日選手の情報が伝えられていますが、皆さんは、どの競技、どの選手に注目していますか。私今井は、個人的に、スキージャンプの葛西紀明選手に注目です。37歳で6回目のオリンピック、それだけでも注目なんですが、やはり、若い選手に負けない、熟練パワーですとか、オリンピックの雰囲気を熟知した試合運びのうまさといったところをここでみせてもらいたいなぁとおもっています。もちろん、メダルも期待したいです。

TOP50 5:48 pm