ブログトップページはコチラ

今夜のゲスト

2009年10月16日

EMI MARIAをお迎えしましたとってもキュートな女性で、でも、生歌を聴くと、実力のあるところをしっかりと見せて、聴かせてくれます。

10月7日に、配信限定シングル「ONE WAY LOVE」をリリースしていますので、ぜひ皆さんチェックしてください。

お届けしたのは、「MISSING」「ONE WAY LOVE」でした。

TOP50 7:21 pm

CHICAGO POODLE

個人的に今回のシングル曲は気に入っています。泣きの美メロを歌わせたら、花沢くんはピカイチですね。

TOP50 6:40 pm

今週末は、

バスケットが始まりますねぇ。グラウジーズ、いよいよ始動です。去年は残念ながら東カンファレンス最下位に終わってしまいましたが、今年は、負け癖をなくして、勝つ試合を続けてもらいたいです。そして、カターレは、ベルマーレ戦です。前回のカードはカターレが勝ちました。ホームでなかなか勝てなかったカターレですが、先週末の天皇杯で勝ちましたし、いい流れで試合に臨んでほしいです。

TOP50 6:33 pm

今夜のTOP30は

今平井堅さんのコメントをお送りしていますが、このほかにも盛りだくさんの内容でお送りします。

TOP50 6:12 pm

こんばんは、今井隆信です。

きのう、富山市内のとあるコンビニに行くと、手袋がもう販売されていました。冬場にはめる暖かい、あれです。それから、一部自動販売機では、温かい飲み物も登場しました。

今日は、県内暖かい1日でしたが、その一方で、寒い時期に向けての準備も少しずつ進んでいるようです。

みなさんは、このような季節の移り変わりの様子、ご覧になったでしょうか。

TOP50 5:37 pm