ブログトップページはコチラ

今夜のゲスト

2009年10月30日

明日、オーバードホールでライブを行うORANGE RANGEから、RYOさんとNAOTOさんにお越しいただきました。

2人とも自然体で話していただいたので、こちらがちょっと緊張していたな、と感じるほどでした。

 

dscf0003.JPG明日のライブ、どうぞお楽しみに!

 

お送りしたのは、アルバム「WORLD WORLD WORLD」から

「HIBISCUS」「SON OF THE SUN」でした。

 

TOP50 8:12 pm

今夜のゲスト

2009年10月23日

11月15日(日)club MAIROで行われる「TMC & KMC2009 AUTUMN」に出演する、I-RabBitsをお迎えしました。

ぜひ、当日のマイロでのライブをお楽しみに!!

お届けしたのは、「兎飛」、「ゴーインマイウェイ」でした。

TOP50 7:25 pm

こんばんは、今井隆信です。

今週は、オリオン座流星群が話題になっていました。おとといからきのうにかけてが極大、もっともよく見えるタイミングといわれていましたが、みなさんどうでしたか、見られましたか?

私今井は、残念ながら、眠気という誘惑に負けてしまって、見ることができませんでした。

私と同じく見られなかったという皆さん、今回のオリオン座はだめでしたが、次があります。

国立天文台によりますと、次、流れ星がよく見えるタイミングは、12月半ば、ふたご座流星群です。

特に、12月13日の夜から14日明け方、もしくは、14日夜中が、チャンスが高いそうです。

せめて、今年中に1回は、流れ星、見たいですねぇ。

TOP50 5:36 pm

今夜のゲスト

2009年10月16日

EMI MARIAをお迎えしましたとってもキュートな女性で、でも、生歌を聴くと、実力のあるところをしっかりと見せて、聴かせてくれます。

10月7日に、配信限定シングル「ONE WAY LOVE」をリリースしていますので、ぜひ皆さんチェックしてください。

お届けしたのは、「MISSING」「ONE WAY LOVE」でした。

TOP50 7:21 pm

CHICAGO POODLE

個人的に今回のシングル曲は気に入っています。泣きの美メロを歌わせたら、花沢くんはピカイチですね。

TOP50 6:40 pm