ブログトップページはコチラ

2009年7月3日

今週は、THE BLACK EYED PEASに替わって木村カエラが首位に立ちました。そういえばこの曲もブライダル向きの曲ですね。さあ、来週はどのようなチャート展開となるのか、どうぞお楽しみに。そして、来週の放送で、12日の「ウエディングフェスタ2009」の模擬披露宴の曲を決定します。まだ間に合いますので、あなたの取って置きのブライダルソング、エピソードとともにお待ちしています。

TOP50 7:59 pm

お知らせ&お願い

ホテルニューオータニ高岡では、「ウエディングフェスタ2009」を、7月12日(日)に開催します。このフェスタで模擬披露宴を行います。この模擬披露宴で、みなさんからの「結婚式で使いたい、使った、聴いて感動した」曲をお届けすることにしています。皆さんからのリクエストを、エピソードとともにお待ちしています。今週、何曲か紹介しましたが、まだまだリクエストをお待ちしています。抽選で、ホテルニューオータニ高岡利用券5,000円分をプレゼントします。郵便番号、住所、お名前、電話番号を明記の上、応募ください。12日当日は、ニューオータニ高岡の会場で、私が、みなさんのリクエストを、模擬披露宴の中で紹介します。

TOP30リスナーの選曲のよさをアピールするチャンスです。たくさんのリクエスト、お待ちしています。

TOP50 7:23 pm

こんばんは、今井隆信です。

7月に入りました。2009年も後半に突入です。学生のみなさんは、期末テストのシーズンですが、夏の準備は進んでいるでしょうか。

きのう、必要があって、某イオンで浴衣を探していました。きちんと浴衣を着るというのは初めてなので、採寸から帯の位置、締め方まで、本当に手取り足取り教えていただきました。おまけに人生訓まで教えていただいて、楽しくもあり、ためになる時間を過ごすことができました。浴衣は、後日取りに行く予定なので、また新たな人生訓が聞ける、かも、しれません。

TOP50 6:05 pm