ブログトップページはコチラ

ホテルニューオータニ高岡「ウエディングフェスタ2009」

2009年6月26日

7月12日(日)に開催します。このフェスタで模擬披露宴を行います。この模擬披露宴で、みなさんからの「結婚式で使いたい、使った、聴いて感動した」曲をお届けすることにしています。皆さんからのリクエストを、エピソードとともにお待ちしています。

来週、再来週の番組の中で、みなさんからのリクエストを紹介しつつ、7月10日(金)の放送で、最終的に模擬披露宴で使う曲を発表します。また、発表された曲とエピソードは、この番組のブログに、ジャケット写真とともに掲載します。

なお、リクエストをお寄せいただいた方の中から抽選で、ホテルニューオータニ高岡のホテル利用券5,000円分をプレゼントします。皆さんからのたくさんのリクエスト、お待ちしています。

 例えば、

moulin-rouge.jpg

 COME WHAT MAY / ニコール・キッドマン WITH ユアン・マクレガー サントラ「ムーラン・ルージュ」より

映画「ムーラン・ルージュ」で流れていた曲です。この曲の中で「死ぬ時がくるまで、あなたを愛し続けるでしょう」というくだりがあります。本当にそんな2人になれたらいいな、という想いを、披露宴でも込められたら、と思っています。

こんな感じで、ブログに掲載しようかなと思っています。上は、あくまでも例です。皆さんからのたくさんのリクエスト、よろしくお願いします。

TOP50 8:23 pm

こんばんは、今井隆信です。

今日は、1日このニュースでした。

アメリカ西部時間の25日、マイケル・ジャクソンが亡くなりました。50歳という若さでした。

いまだに信じられない、というのが正直な感想なんですが、まずは、ご冥福をお祈りします。みなさん、最低1回はマイケルの曲を聴いたことがあるかと思います。今振り返って、どんな曲が印象に残っていますか?番組宛に、メッセージを送っていただけると、ありがたいです。

TOP50 6:05 pm

来週のTOP30予告です。

2009年6月19日

今月6月は、「JUNE BRIDE」ということで、結婚式が多く行われています。皆さんも出席されたかと思います。

そこで、みなさんから、結婚式で使いたい曲、使った曲、聴いて感動した曲のリクエストを募りたいと思います。ぜひ曲と、そのときのエピソードを添えて、TOP 30あてにお送りください。番組の中でご紹介したいと思います。よろしくお願いします。

TOP50 7:34 pm

今夜のALBUM PICK UP

TAYLOR SWIFTのアルバム「FEARLESS」からお届けしました。(6月24日リリース)

お送りしたのは、「FEARLESS」「OUR SONG」「YOU’RE NOT SORRY」でした。

TOP50 7:21 pm

こんばんは

6月も後半に入りました。そして、あさって21日は「父の日」です。

みなさんのお父さんは、どんなお父さんですか?

先日、ビーネストが行った調査によりますと、女子高生のおよそ6割が、お父さんを「尊敬している」と答えています。お母さんと比べると何かと存在が薄くなりがちな父親ですが、子供たちはちゃんと理解しているようです。今度の日曜日、なかなか時間がないという方も、お父さんに、感謝の一言、伝えてみてはいかがでしょうか。

TOP50 6:05 pm