ブログトップページはコチラ

この番組では

2009年5月29日

アーティストからのコメントもお届けしていますが、やはり自分の名前が呼ばれたときはびっくりしますね。この本番まで、コメントの内容はまったく知らされていないので、リスナーのみなさんと同じようにコメントを聞いていて、突然の変化球に毎回ドキッとしております。

TOP50 7:36 pm

今夜の MUSIC TIME MACHINE

EMINEMがデビューした1996年のヒットナンバーをお送りしました。今聴くと、懐かしいですねえ。

「アジアの純真 / PUFFY」「白い雲のように / 猿岩石」「HOW CRAZY ARE YOU? / MEJA」

でした。

TOP50 7:23 pm

こんばんは、今井隆信ですね。

5月最後の金曜日となりました。今日は朝からスカッと抜けるような青空が広がりました。皆さんいかがお過ごしですか。

さて、明日、明後日の週末は天気が良くないようです。個人的に、晴れの日のほうが好きなので、休みの日に天気が悪くなると、ちょっと損した気分になります。これから梅雨の時期になると晴れの日が貴重になるので、タイミングよく晴れてほしいなぁという想いを持っています。皆さんは、晴れの日と雨の日と、どちらが好きですか?

TOP50 6:06 pm

今夜のALBUM PICK UP

2009年5月22日

BONNIE PINKの最新アルバム「ONE」からお届けしました。

お送りしたのは、「WON’T LET YOU GO」「妄想LOVER」「TRY ME OUT」でした。

TOP50 7:49 pm

今日は雨です

朝は晴れていたんですけどね…。ここ数日暑い日が続いていたので、ちょっと一服といった感じでしょうか。

TOP50 6:56 pm