ブログトップページはコチラ

今日の今井隆信

2009年4月3日

先ほど気ままプランの番組を聴いている途中で、ちょっとした拍子に、舌をカブッと噛んでしまいまして…、舌の痛みと戦いながら放送しています。ちなみに、ベロが痛いとしゃべりにくいです。

TOP50 7:48 pm

今夜のALBUM PICK UP

3月18日にリリースされた、PET SHOP BOYSのニューアルバム「YES」からお送りしました。

お届けしたのは「VULNERABLE」「MORE THAN A DREAM」「KING OF ROME」でした。

TOP50 7:23 pm

今日からこの番組で新コーナーがスタート!!

その名も「金沢まちなかラジオ」

週末金沢で予定されているイベントやニューショップ情報、オススメポイントなどを番組内でご紹介します。週末金沢へ遊びにいこうと思っている方はもちろん、特別週末の予定がない方も、このコーナーを聞いて、週末の予定の参考にしてみてください。

TOP50 6:58 pm

みなさんが新入社員、新入生のころって、覚えていますか?

私今井が、新社会人になったときは、本当に何にもわからないおのぼりさんだったので、仕事の合間に勉強もかねて、秘密の特訓をしていました。何をしていたのでしょうか…?決して女の子にもてるための特訓ではありません。

TOP50 6:36 pm

皆さんのところに、新入社員、新入生、入りました?

FMとやまは、ざんねんながら、ありませんでした。

TOP50 6:09 pm