ブログトップページはコチラ

今夜のALBUM PICK UP

2009年4月24日

今月22日にリリースされたばかりのBAWDIESのアルバム「THIS IS MY STORY」からお届けしました。

お送りしたのは、「FORGIVE ME」「NOBODY KNOWS MY SORROW」「TINY JAMES」「OH! MY DARLIN’」

でした。

5月27日(水)には、高岡clover hallでライブが行われます。予習もかねてしっかりチェックしてください。

TOP50 7:23 pm

こんばんは、今井隆信です。

4月最後の金曜日となりました。社会人のみなさんにとっては、給料日、という方も多いかと思います。

さて、早くも明日からGWという方もいるのではないでしょうか。今年は最大16連休取れる計算になりますが、皆さんは何日ぐらい休めそうですか。今年の連休は、旅行に出かける人が去年より増えているそうです。皆さん、旅行に行くとしたらどこがいいですか?私今井は、1泊でいいので、温泉に行きたいです。ちょっとオヤジくさいですが…。

TOP50 6:04 pm

今夜のALBUM PICK UP

2009年4月17日

4月8日にリリースされた鶴のメジャー1st.アルバム「情熱CD」からお届けしました。

お送りしたのは、「携帯電波」「恋のゴング」「熱量」でした。

TOP50 7:18 pm

ネイト・ジェームス

この前の日曜日、「au on air music chart」に出演させていただいて、このネイト・ジェームスを紹介しました。聴いていた方、どれくらいいるでしょうか…。彼は、歌唱力はしっかりしているので、今回のカバーは、「あっぱれ!」ものではないかと思います。

TOP50 6:13 pm

こんばんは、今井隆信です。

4月も後半に入りました。皆さんのところでは、新入生歓迎会、新入社員歓迎会、もうおすみでしょうか。

お酒の席の後の2次会、3次会にカラオケに行ったという方もいるかと思いますが、最近みなさん、カラオケしましたか?私今井は、去年の暮れ以来やってないですねぇ。春になるとちょっとカラオケがしたくなってきます。みなさんは、カラオケで何を歌いますか?十八番は何ですか?メッセージなどで教えていただけるとありがたいです。

TOP50 6:03 pm