ブログトップページはコチラ

気がつけば…

2009年3月13日

JASON CHAMPIONが7位に転落してしまいました。さてさて、今週の1位は、いったい誰でしょうか。この後の発表を見逃すな!

TOP50 7:46 pm

今夜のALBUM PICK UP

U2 のニューアルバム「NO LINE ON THE HORIZON」からお送りしました。

お届けしたのは、「NO LINE ON THE HORIZON」「I’LL GO CRAZY IF I DON’T GO CRAZY TONIGHT」「FEZ-BEING BORN」「WHITE AS SNOW」でした。

TOP50 7:21 pm

ちっとネタバラし

今井が買った生チョコは、旧小杉町の「○・○ー○」というお店で買いました。すぐ売り切れるお店なので、お買い求めの際は早い時間帯に。

TOP50 6:55 pm

ところで…

バレンタインデーのときには、「逆チョコ」がありましたが、「逆ホワイトデー」のようなものは、あるのでしょうか?毎年そうですが、バレンタインデートホワイトデーの盛り上がり方の落差は大きいですね。

TOP50 6:37 pm

ホワイトデーのお返し

男としては、これ、悩みます。バレンタインデーは、チョコレートという大きなベースがありますが、ホワイトデーは、キャンディー?クッキー?マシュマロ?ベースがはっきりしていないですね。そして、お菓子以外にもバリエーションがいろいろあるので、考えれば考えるほど、迷い道く~ねくね~(by渡辺真知子)になってしまいます。ほかの男性のみなさんは、どうやって選んでいるのでしょうか?女性のみなさんは、お返しに何が欲しいですか?

TOP50 6:20 pm