ブログトップページはコチラ

つづき

2009年2月20日

朝9時前からステージを組んで、午後は、観客に配るチラシを作って、夕方から警備に入って、夜はステージのバラシと、1日仕事でした。そのときに、ちょっとした隙を見て、ステージ横からメンバーの演奏を見ていました。でも、距離があったので、ちっちゃくしか見えなかったかなぁ。

皆さんのユニコーンの思い出はなんでしょうか。

そういえば、民生さんと阿部さんは、一時期、「ダウンタウンのごっつえ感じ」に出てましたっけ。

TOP50 7:21 pm

UNICORN

懐かしいですね。30代から上の人たちは、復活を喜んでいるかもしれませんね。

私今井は、ユニコーンのラストツアーでしたか、「4649」のときに、バイトでステージを組んだり警備をしたりした記憶があります。

TOP50 7:05 pm

いつも IT’S MORE

うまいタイトルだなぁとおもいました。と同時に、「IT’S ME 逸見政孝です。」というフレーズも思い出してしまいました。わかる方、どれくらいいるでしょうか。

TOP50 6:33 pm

ちなみに…

今年のバレンタインはいかがでしたか?

私今井は、片手でおさまりました。

TOP50 6:19 pm

期末テスト&受験

2月も後半に入って、学生のみなさんは、期末テスト&入試の時期になっています。とくに、来週は、国公立大学の2次試験が行われます。はるか昔、受験生だったころを思い出しますね。特に県外の大学を受験する方は、体調管理をしっかりしてくださいね。慣れない場所で体調を崩す恐れもありますので、暖かいところ、もっと寒いところに行く方は十分気をつけてくださいね。普段よりも少し早起きすると、時間的にも精神的にも余裕ができていいかと思います。受験生でなくても、この方法は使えると思うので、お試しください。

TOP50 6:00 pm