ブログトップページはコチラ

DAIGO CD-Rプレゼント

2009年2月13日

DAIGOがヴォーカルのバンド、BREAKERZのニューシングル「GRAND FINALE」が、2月18日にリリースされます。これを記念して、DAIGOからの卒業メッセージが入ったCD-Rを抽選で1つの学校にプレゼントします。

応募の対象は、小・中・高、大、専です。応募の際は、必ず学校の先生の確認を取ってください。メッセージの中に学校名を入れる予定です。応募は、2月20日の番組終了までに、番組サイトにある応募フォームから送ってください。

TOP50 7:04 pm

ちなみに、今井のバレンタインデーは

お休みの日なので、今のところまったく予定は立っていません。何にもなければ、家でのんびり過ごすことになるかもしれません。

TOP50 6:39 pm

リクエスト、メッセージお待ちしています。

バレンタインデーは明日ですが、一足早く今日渡した人も多いかと思います。バレンタインの予定、もしくは結果を、教えてください。お待ちしています。

TOP50 6:22 pm

明日は、バレンタインデー

です。

昔は、「明日は特別・スペシャル・デイ、1年1度のチャンス」といわれていました。確かにチャンスですが、今の人たちはどのように感じているでしょうか。

さて、今年のバレンタインは、「逆チョコ」があちこちでいわれていますね。男の子から女の子にチョコレートをあげることですね。ま、でも、ヨーロッパなどでは、このバレンタインデーは、男女問わずプレゼントを贈ったりしているので、日本のバレンタインも、「欧米かっ!」してきているのかもしれませんね。

TOP50 6:02 pm