ブログトップページはコチラ

秦基博さん

2009年2月6日

彼の曲は、じわっと心にしみわたるものがありますね。その秦さん、中学時代はバスケットボール部だったそうです。でもって、お笑いのジョイマンと同級生だったということです。3人がコートに立つ姿はちょっと想像できないですね。

 

TOP50 7:35 pm

今夜のゲスト

20090203wateruflowtop30.JPG

あす、ニューアルバム「ナナイロカプセル」をリリース、そして、

富山市のサマーナイトで夕方6;30から「SOUND COCKTAIL VOL.2」を行う、WATER FLOWのヴォーカル、EMIKOさんをお迎えしました。

お届けしたのは、「REFINED」「呼吸」でした。

 

TOP50 7:19 pm

20位~11位

さらに5曲が初登場を果たしました。上位陣の動きも、激しくなってくるのでしょうか。気になる上位陣の発表は、この後7時20過ぎに行いますので、お楽しみに。

なお、7時からは、本日のゲスト、WATERFLOWのヴォーカリスト、EMIKOさんをお迎えします。

TOP50 6:58 pm

30位~21位

初登場が4曲ありました。きょうは月替わりのチャート、まだまだ入れ替わりがありそうな気がします。この後もお楽しみに。

TOP50 6:31 pm

こんばんは、今井隆信です。

2月に入りました。暦の上では春ですが、今朝はちょっと寒かったですね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、日本時間の9日、第51回グラミー賞の授賞式が、アメリカ・ロサンゼルスのステープルズ・センターで行われます。今回のグラミー賞は、ラッパーのリル・ウェインが8部門、コールドプレイが7部門にノミネートなどとなっています。去年のグラミー賞では、エイミー・ワインハウスの1人勝ちといった結果でしたが、今年はどのようになるのでしょうか。来週前半の注目の話題になりそうです。

TOP50 5:53 pm