ブログトップページはコチラ

今夜のゲスト

2009年2月27日

dscf0274.JPG

この後、富山クラブマイロでDJ TOURを行う、テイ・トウワさんをゲストにお迎えしました。コアな話あり、なーんちゃってあり、さまざまな意味で楽しませていただきました。

お送りしたのは、アルバム「BIG FUN」から、「MIND WALL」「TASTE OF YOU」でした。

ちなみに写真では、コラボレイトしたサングラスをかけさせていただきました。

なお、ツアーは、この後午後9時開場です。みなさん、マイロに集結!です。

TOP50 7:20 pm

もうすぐ3月

高校では卒業式がもうすぐ行われます。卒業されるみなさん、おめでとうございます。

さて、卒業式で必ず歌われるものの1つに、校歌があります。みなさん、自分の小学校、中学校、高校の校歌、今歌えますか?もしよければ、メッセージでお答えください。あと、印象に残っている校歌やさまざまなエピソードなども教えていただけると、ありがたいです。

TOP50 6:02 pm

つづき

2009年2月20日

朝9時前からステージを組んで、午後は、観客に配るチラシを作って、夕方から警備に入って、夜はステージのバラシと、1日仕事でした。そのときに、ちょっとした隙を見て、ステージ横からメンバーの演奏を見ていました。でも、距離があったので、ちっちゃくしか見えなかったかなぁ。

皆さんのユニコーンの思い出はなんでしょうか。

そういえば、民生さんと阿部さんは、一時期、「ダウンタウンのごっつえ感じ」に出てましたっけ。

TOP50 7:21 pm

UNICORN

懐かしいですね。30代から上の人たちは、復活を喜んでいるかもしれませんね。

私今井は、ユニコーンのラストツアーでしたか、「4649」のときに、バイトでステージを組んだり警備をしたりした記憶があります。

TOP50 7:05 pm

いつも IT’S MORE

うまいタイトルだなぁとおもいました。と同時に、「IT’S ME 逸見政孝です。」というフレーズも思い出してしまいました。わかる方、どれくらいいるでしょうか。

TOP50 6:33 pm