ブログトップページはコチラ

2008年年間チャート

2009年1月2日

NO.1は、COLDPLAYに輝きました。

アルバムのセールス、ラジオのON AIRなど、総合的な観点で見ると、ほかの楽曲を圧倒していました。

そのCOLDPLAYですが、2月12日から来日公演を行います。どんなステージになるのでしょうか。ご期待ください。

TOP50 7:56 pm

番組スタッフが印象に残った2008年のナンバー

お送りしたのは、

ROCK WITH U / JANET

手をつないで / 羊毛とおはな

あなたにラブレター / !WAGERO!

でした。いかがでしたか?

TOP50 7:11 pm

今年2009年は

どんな年になるのでしょうか。2日目ですからまだまだ予想がつきませんが…。

あなたは、今年はどんな年にしたいですか?今年の目標、抱負があれば、教えて、(ポン!)ちょーだーーーーい!

TOP50 5:50 pm

新年明けましておめでとうございます。

今年2009年も「WEEKLY CHART EXPRESS -TOYAMA TOP 30-」をよろしくお願いします。

さて、今日は、2008年の年間チャートを発表します。皆さんには、きのうまでに、年間チャートの1位、2位を予想していただきました。皆さんの予想がどうだったか、そのあたりも含めて、最後までお楽しみください。なお、番組では、メッセージをお待ちしています。FAX、またはメールでお寄せください。ちなみに、今の段階で、みなさんの予想を見ていません。どんな予想になっているのか、楽しみです。

TOP50 5:43 pm