ブログトップページはコチラ

気がつけば

2008年12月5日

年間チャートの話も出てきそうな時期ですね。今スタッフの間で、どうしようこうしようといろいろ考えているので、まとまったら番組で発表しますので、もうしばらくお待ちください。

これは今井個人の想いなのですが…、電話クイズができるといいなぁ。

TOP50 7:51 pm

6時スタートと7時スタート

6時スタートの番組は、「TOYAMA COUNTDOWN TOP 50」以来ですから、8ヶ月ぶりですね。これまでより1時間早くなったので、番組前、あわてました。早く6時スタートに慣れないといけませんね。皆さんも早く慣れてね。

TOP50 7:45 pm

クリスマスナンバー

そろそろあちこちで流れてくる時期になりました。皆さんは、どんなクリスマスソングが好きですか?

私今井は、20年近く前の曲なんですけど

CANDLE / 麗美&陣内大蔵

です。この曲、わかる人どのくらいいますか?

TOP50 7:26 pm

ALBUM PICK UP

今夜は、GUNS N’ ROSESのニューアルバム「CHINESE DEMOCRACY」からお送りしました。

今夜は3曲しかお届けできませんでしたが、アルバムは、いわゆる捨て曲は一切ありません。なので、どの曲を聴いてもらおうか、本当に迷いました。この3曲の続きは、ぜひアルバムを買って聴いてみてください。

それにしても、このバンド、本当によみがえったな、という感がありますね。

お送りしたのは、「SHACKLER’S REVENGE」、「CATCHER IN THE RYE」「THERE WAS A TIME」でした。

TOP50 7:13 pm

ブログ更新

ほんっとに御無沙汰してしまいました。申し訳ないです。

今週から更新しますので、どうぞお楽しみに。

それにしても、しばらくの間にパソコンが新しくなった。うれしい!

TOP50 6:08 pm