ブログトップページはコチラ

さて、

2008年12月26日

今年の年間チャートの発表ですが、

 

ナシよ!

 

 

ウソです。やります。

来年1月2日、午後6時から、2008年の年間チャートの発表を行います。

皆さんには、年間チャート、1位、2位の曲名とアーティスト名を予想してください。

見事正解した方の中から、抽選で、CDギフト券、アーティスト福袋をプレゼントします。

奮ってご応募ください。締め切りは、1月1日(木)到着分まで有効です。

ちなみに、予想は、1人1通のみです。複数の応募が発覚した段階で、無効としますので、よろしくお願いします。 

 

TOP50 7:41 pm

dscf0235.JPG

2年ぶりにFMとやまに遊びに来てくれました。これからまた富山に来ることもあると思いますので、ぜひチェックをお願いします。そして、ミニアルバム「ひかり」もよろしく。ちなみに、2年前の写真を発見して、みんなで「若ーい!」「痩せてルー!」という声を上げていました。

 

お送りしたのは、「アクセル」、「ひかりの輝き」でした。

TOP50 7:17 pm

今日は、

県内、雪が降っています。毎年でしょうか、くりすますの時期を外して雪が降っているような気がします。見放されているの、でしょうか。と同時に、年末年始に雪が降るケースも増えているような気がします。ちなみに、週間予報によりますと、大晦日、元日は、雪の予報が出ています。

TOP50 6:25 pm

今年最後のカウントダウンです…

皆さん、今年1年どうでしたか?もうすぐ新しい年がやってきます。新年に向けての準備は進んでいますでしょうか。

私今井は、年賀状すら書いていません。ちょっとまずいです。お休みの日を利用して、一気に書き上げないといけません。んー、あわただしいです。今年も、また、宛名を1枚1枚筆で書いていく予定です。

TOP50 6:03 pm

2008年12月19日

dscf0233.JPG

ということで、SEAMOさんをお迎えしました。今回のアルバム「SCRAP & BUILD」で、また1つからを破ったかな、そんな感がしています。この後クリップ集のリリースやツアーがありますので、引き続きチェックしてください。

おおくりしたのは、「やさしい風」「CONTINUE」でした。

TOP50 7:18 pm