ブログトップページはコチラ

今夜のゲスト

2008年3月14日

mvc-028s.JPG

シンガーソングライターであり、女優でもある、南谷朝子さんをゲストに迎えました。

歌も演劇も両方される方をゲストに、というのは、私今井あまりないケースだったので、どんなお話になるのかな…と思っていましたが、とっても楽しかったです。

3月22日(土)、23日(日)、オーバードホールで上演される舞台「ダンシング・アット・ルナーサ」に出演します。

また、3月25日(火)、立山町のが~びるで、中川五郎さんとライブを行います。

ぜひ足をお運びください。

お送りしたのは、「たそがれに…」、「記憶のとびら」でした。

TOP50 7:48 pm

ちなみに男性の皆さんにおききしたいのですが、

お返しの品は、自分で用意されました?それとも、誰かに頼みました?

きょう、いろんな人から聞かれたので気になっています。ちなみに、今井は、全部自分で用意しました。

TOP50 7:12 pm

ちなみにきのうのあるデパ地下では…

お返しを買い求める男の人がたくさんいました。やっぱりチョコレートやクッキー、キャンディーなど、お菓子関係が人気でしたね。ちなみに、お菓子以外のものでお返しというのも手だったかな、と思います。ちょっとおいしいお酒とか。

TOP50 7:06 pm

今年のホワイトデー

大変でした、私今井。

この前の日曜日にお返しの品を買いに行って、よしよし準備OKと思っていたのですが、足りないことに気がつきまして、きのう、急遽買いに行きました。少し多めに買ったのですが、きょうここまでのところ、何だかんだ言ってギリギリでした。ちょっとひやひやしながらのホワイトデーでした。みなさんは、いかがでしょうか。

TOP50 6:17 pm

今日のメッセージテーマ

ズバリ、「今日のホワイトデー、どうだった?」

こんなお返しをもらった、こんなお返しをした、これから食事なんです、まだ何にもしてません、など、ホワイトデー、あなたはどうだったか、番組宛に教えてください。お待ちしています。

TOP50 5:52 pm