ブログトップページはコチラ

最終回の中で

2008年3月28日

番組の放送中にこうやってブログを更新していましたが、いったいどれくらいの人がこのブログを見ていたのかが、やっている本人としては見当がつかなくて、途中で更新を止めようかと考えたこともありました。しかし、番組のリアルタイムの雰囲気だけではちょっと物足りないと思いつつ、また、番組の本放送とは違う内容をここで展開できれば面白いかな、と思って、こうやって今まで更新してきました。この文章を読んでいただいた皆さん、どうもありがとうございます。

4月の番組からは、リアルタイムでの更新が難しい状況になるかもしれませんが、なるべくブログは更新していこうと考えています。その前に、パーソナリティーのブログを何とかしろ!といわれるかもしれませんが、それはそれ、これはこれなので、気長に付き合ってやってください。

TOP50 8:12 pm

今夜のゲスト

mvc-029s.JPG

あさって30日(日)高岡もみの木ハウスでワンマンライブを行う、鼻毛の森さんと、サウンドプロデューサーの桑名シオンさんをお迎えしました。男3人でかなり濃いートークとなりましたが、それだけエネルギッシュに、でも曲はさわやかに作っています。あさってのライブも注目ですよ。

お送りしたのは、「歌わなかったラブソング」、「それまではそばにいるよ」でした。 

 

TOP50 8:05 pm

今日のメッセージテーマ

フリーです。

「TOYAMA COUNTDOWN TOP 50」は、今週が最終回なので、皆さんからのメッセージをテーマを設けず、お待ちしています。どしどしおよせください。

TOP50 5:58 pm

卒業と聞いて

2008年3月21日

これは王道かもしれません。

想い出がいっぱい / H2O

前何かの機会に番組のブログに書いた曲ですね。

TOP50 8:25 pm

卒業と聞いて

思い出した。

MY GRADUATION / SPEED

懐かしいですねぇ。SPEEDのメンバーも、グループをとっくに卒業しました。 みんなどこで、何をしているんでしょうか…。

TOP50 7:47 pm