ブログトップページはコチラ

きょうのゲスト

2008年2月22日

mvc-026s.JPG

LONG SHOT PARTYのヴォーカル・sasajiさんと、ベースのsaitaroさんをゲストにお迎えしました。

現在リリースされているシングル「DISTANCE」は、アニメ「NARUTO~疾風伝」のテーマ曲となっているので、耳にされたかと思いますが、シングルが出ていますので、ぜひお聴きください。そして、ツアーで富山に来てくれることを、1日も早く願っています。

なお、2人のコメントが、ポッドキャストで聞けます。

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_3.html

です。ぜひチェックしてください。

お送りしたのは、「ナイトスクープ」「DISTANCE」でした。

TOP50 7:48 pm

ある27番

何かといいますと、

FMとやまの野球チーム「F-Wave」の今井の背番号が、27です。

 

TOP50 7:18 pm

あなたのラッキーナンバー

何番でしょうか。

私今井のラッキーナンバーは、「27」です。

誕生日が27日です。そして、高校入試のときの受験番号が、27番でした。もちろん、試験は合格しました。

そして、ある番号も、27です。何の番号かは、ナイショデス。

TOP50 6:28 pm

今日のメッセージテーマ

「あなたのラッキーナンバーを教えてください」

今日は、2月22日、2月3つ並ぶ日です。ついさっき、この日に、ジェニファー・ロペスが、双子の赤ちゃんを出産したというニュースが入りました。2月22日に、2人の子供を出産。なんだかつながりますね。ということでこのテーマにしました。

ラッキーナンバーとその理由をお書き添えの上、お送りください。お待ちしています。

 

TOP50 5:57 pm