ブログトップページはコチラ

今夜のALBUM PICK UP

2008年1月25日

羊毛とおはなのアルバム「こんにちは。」から、

「風に吹かれて」、「揺れる」、「おまもりのうた」

お送りしました。

TOP50 7:44 pm

鍋といいますと、

10年以上前でしたか、しし鍋はずなのにイノシシの肉が入ってなくて…、というコントを見たことがあります。そのコント、鍋にがっかりした男5人が、旅館の廊下をわけもなく走り回るという内容です。かなり笑えました。

詳しくは、シティ・ボーイズの「NOT FOUND」をチェックしてみてください。

TOP50 7:20 pm

今日のメッセージテーマ

今日は、フリーテーマで皆さんからのメッセージをお待ちしています。

きのうから今日にかけて雪が降った富山県内、きのうの夜家に帰る道はところどころ凍っていました。寒いですねぇ。こんな寒い日は、あったかい鍋が食べたいなぁ、と思います。

そういえば、去年の秋から話題になっていた「カレー鍋」、また食べてません。どこか食べられるお店はないでしょうか。

お鍋といいますと、私今井は、味噌仕立てで、ちょっと辛めの鍋が好きです。鍋の具を突付きつつ、ビールもぐっと進みます。こうやって書いているだけで「あー、ビールのみてぇ!!」

TOP50 6:04 pm

幸運のおまじない

2008年1月18日

たくさんいただきました。どうもありがとうございます。こういったおまじないは、信じるかどうかはそれぞれの判断にゆだねますが、いずれにしても、明日受験という皆さん、ベストを尽くしてください。

TOP50 8:59 pm

今日のゲスト

mvc-024s.JPG

中国・四川省生まれ、アメリカ国籍を持つ17歳の女性シンガー、ティアナ・シャオさんをゲストに迎えました。ぱっと見普通の女の子なんですが、歌声は、かなりの実力を持っています。来週23日にいよいよデビューしますので、ご注目ください。

お送りしたのは、「SWEET OBSESSION」「TEMPTATION」でした。

TOP50 7:52 pm