ブログトップページはコチラ

今日のメッセージテーマ

2007年11月9日

いろいろいただきました。ありがとうございます。1つ1つ読むたびに、「うまいところを突くなぁ」と感心しています。全部が全部実現するとは思えませんが、1つでも形になってくれるとうれしいですね。

TOP50 8:58 pm

今夜のALBUM PICK UP

YOUR SONG    TRUE COLORS   アルバム「COVER ALL YO!」から

ケンとメリー ~愛と風のように  大きな玉ねぎの下で    アルバム「COVER ALL HO!」から

お送りしました。いずれも10月31日にリリースされています。

 

TOP50 7:46 pm

あのアーティストに歌ってほしい、この曲

先ほどコブクロの曲を紹介してふっと思ったのですが、この2人に、アリスの「チャンピオン」を歌ってもらいたいですね。しっとりとしたバラードもアップなナンバーもいける2人なら、いけるんじゃないかと思いますが…。

TOP50 7:11 pm

あのアーティストに歌ってほしい、この曲

先ほど放送でも言いましたが、桑田佳祐さんに歌ってほしい、サンタナ FEAT. ロブ・トーマスの「SMOOTH」や、MISIAが歌うホイットニー・ヒューストンの「I WILL ALWAYS LOVE」あたり、聴いてみたいです。皆さんはいかがでしょうか?

TOP3予想クイズの答えと合わせてお送りくださいませ。

TOP50 6:18 pm

今日のメッセージテーマ

今日は、山崎まさよしさんのカバーアルバムを番組の中で特集します。

そこで、「あのアーティストに歌ってほしい、この曲」ということで皆さんからのメッセージを募りたいと思います。

TOP50 6:11 pm