ブログトップページはコチラ

今週のゲスト

2007年11月30日

dscf3519.JPG

お送りしたのは、「二人のアカボシ」「金木犀の花」でした。

あすは、「駅北ルミエ2007 イルミネーションフェスタ」でアコースティックライブを行います。

TOP50 7:41 pm

今週のメッセージテーマ

フリーです。なんでもお寄せください。このあと午後7時から、キンモクセイの佐々木さんと後藤さんがゲストに登場します。お2人への質問、メッセージもドンドンお寄せください。

そして、今週は、大阪出身、平均年齢18歳のグループ、SUGERの、ミニアルバム「FORGET ME NOT 廃墟に咲く花」のリリースを記念して、番組にメッセージを送っていただいた方の中から抽選で1名様に、CDギフト券5000円分をプレゼント!奮って応募ください。

TOP50 6:15 pm

あなたの元気ソング、教えてください

2007年11月23日

私今井が本気で気合を入れよう、と思ったときは、分かりやすいロックを聴きますね。

たとえば、「IT’S MY LIFE / BON JOVI」とか、「PLAYMATE OF THE YEAR / ZEBRAHEAD」とか、「LEARN TO FLY / FOO FIGHTERS」とか、そういったあたりを聴きますね。

TOP50 7:19 pm

あなたの元気ソング、教えてください

最近なぜだか聞いてしまうのが、「AGAIN & AGAIN / THE BIRD AND THE BEE」です。

曲のテンポのよさとくどくないところが、聴いてても飽きないのかな、と自分では思っています。

TOP50 7:08 pm

あなたの元気ソング

思い切りアップテンポの曲、もしくは、ゆったりとスローな曲のどちらかになるような気がするのですが…、皆さんいかがでしょうか。わたくしは、アップテンポかな?

TOP50 6:20 pm