ブログトップページはコチラ

あなたにとっての3大アーティスト 今井隆信の場合その3

2007年9月7日

THE BEATLESです。多くの音楽ファン、アーティストに影響を与えた伝説のバンドですが、ご多分に漏れず、私今井にとっても大きな存在のアーティストです。

ザ・ビートルズの曲の中では、「HEY JUDE」が一番好きです。

「HEY JUDE,DON’T MAKE IT BAD. TAKE A SAD SONG AND MAKE IT BETTER…」

とても深い意味を持った歌詞で、かつてポール・マッカートニーのライブで観客が大合唱していたのが印象に残っています。あのライブ盤を聴くと、泣けてきます。

TOP50 8:14 pm

今夜のゲスト

mvc-001s.JPG

JYONGRI / LULLABY FOR YOU

             / 約束 ~LIVE VERSION~

お送りしました。次のアルバムが、楽しみですね。

TOP50 7:39 pm

あなたにとっての3大アーティスト 今井隆信の場合その2

BOYZ ? MENです。彼らの楽曲を聴いてカルチャーショックを受けましたし、ああいう風なヴォーカルの持ち主にもなりたいと思いました。今では「麒麟です!」の物まねをさせられるまでになりましたが…。

一時期、彼らのようなヴォーカルグループがやりたいと思ってとあるゴスペルグループのオーディションを受けて、最終選考まで残ったこともありますよ。

TOP50 7:19 pm

あなたにとっての3大アーティスト 今井隆信の場合その1

大江千里です。たぶん、人生で初めて1人のアーティストをじっくり聞いたというのが、この人です。今でも聴くと、とっても懐かしい気持ちになれます。

あの頃、お金があまりなくてレンタルショップをよく利用していました。

TOP50 6:32 pm

あなたにとっての3大アーティスト

どんな名前が寄せられるのでしょうか?今から楽しみです。なつかしのあの人からつい最近登場したあの人まで、皆さんの3大アーティスト、待っています。

TOP50 6:10 pm